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給湯器の納期遅延に関するお詫びとご案内

日頃より、「セキカワカナモノ」、「MADOショップ関川お客様サービスステーション」を
ご愛顧下さりありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大による半導体不足の影響から、
給湯器の入荷が未定の状態が続いております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

気温や水温が下がるこれからの時期、給湯器は寒波による配管の凍結や、
積雪による排気口閉塞など、夏期と比較して故障リスクが増えることが予想されます。

給湯器メーカーのノーリツ公式Webサイトにて、故障や破損のリスクを下げる方法をご紹介しております。
<<ノーリツ公式:寒波・凍結・積雪の場合の対処法>>

よろしれば、こちらをご参考までにご覧いただきまして、リスク回避にご協力頂けますと幸いです。

また、過去に私共が公開しました、以下の対処法も併せてご覧いただけますと、
更に対策強化が行えるかと思います。

凍結でお困りのお客様へ【予防・改善策】

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
今後とも、「セキカワカナモノ」、「MADOショップ関川お客様サービスステーション」をよろしくお願い致します。

【お問い合わせ・見積もり・修理等お気軽にお電話ください】
MADOショップ 関川お客様サービスステーション
新発田市大手町1-1-1(セキカワカナモノ内)
0254-22-5071(24H電話受付)
【営業時間】月~金/9:00~17:30 土・祝日/10:00~17:00
【定休日】日曜日

 2021.12.10    スタッフブログ