お湯はりから保温までおまかせ!コロナ石油給湯器の施工事例のご紹介
MADOショップセキカワお客様サービスステーションが行いました、施工事例を1件追加!
【追加施工事例一覧】
給湯器の納期遅延に関するお詫びとご案内
2021年12月10日現在、新型コロナウイルス感染拡大による半導体不足の影響から、 給湯器の入荷が未定の状態が続いております。 お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 対処法などの詳細を以下のwebサイトにて掲載しております。 よろしければご覧ください。
https://www.sekikawa-s.co.jp/blogs/sekikawa_notice
■お客様のご要望を弊社女性スタッフがヒアリングし、
実現できるよう様々な方面からご提案させて頂きます!
【お問い合わせ・見積もり・修理等お気軽にお電話ください】
MADOショップ 関川お客様サービスステーション
新発田市大手町1-1-1(セキカワカナモノ内)
0254-22-5071(24H電話受付)
【営業時間】月~金/9:00~17:30 土・祝日/10:00~17:00
【定休日】日曜日